古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

州が基本的に統治権限を持ち

やっぱ人に教えるって難しいですね。

 

GもCもまともに鳴らせてあげられなかったです。

 

心が折れずに続けてくれればいいんですが。

 

 

 

 

 

さぁ、ついにダービーウィーク開幕ですね。

 

めちゃめちゃ楽しみです。

 

正式な買い目は決めていないですが、おそらくエフフォーリア軸3連複にすると思います。

 

思った以上に絞れたら荒れ期待でボックスにするかもしれないけど、まぁ絞れないだろうからエフフォーリア軸になるでしょうね。

 

年に一回のお祭りです。

 

普段馬券を買わない、競馬を見ないって方も今週くらいは競馬を見てみては?