古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

Makahiki

一晩経っても興奮冷めやらぬです。

 

本当に夢のようだった。

 

無事に引退させてあげてほしいなぁ、流石に今年までだと思うだけど来年も使いそうな気もするんだよなぁ。

 

 

 

資格試験勉強進捗。

 

昨日は競馬後に勝った金で星乃珈琲店に行って勉強してました。

 

基準点には3問足らずでしたが見直してみたらマジでしょうもないケアレスミスが多かったので実質足りてました、実質。

 

今日はついに上級編の問題をやったら基準点に9問も足りなかったです。

 

流石にむずすぎてハゲ散らかしました。

 

解答に正答率が載っているんですけど4択問題なのに25%切ってる問題がちらほらあってマジで意味わからなすぎました。

 

本番もこんなにむずくなったら無理ってことでちょっと上級編の問題は捨てようと思います。

 

普通に過去問10年分やればいいや。

 

むずいのピンポイントでやっても時間の無駄になる気しかしないです。

 

時間の無駄で言えばそもそも毎日こんな駄文を書いているのが時間の無駄なんですけどね。