古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ニート16日目

本日の支出

1,050円(ヨドバシ通販で玄米を購入)

 

本当は業務スーパーに買い物に行く予定だったのですがそれのためだけに外出するのが億劫だったためひきこもってました。

 

あと図書館の取り置きも取りにいかないといけないんですけどね。

 

全部まとめて明日やります。

 

明日は10時から対面(チャリ片道40分)、その後16時からオンライン、続いて17時からオンラインの3社でお届けしてまいります。

 

結構きついことしてる自覚はある。

 

今日は久しぶりに料理をしました。

 

有職のころから買っていたじゃかいもがクソほど余っていたのでマッシュポテトにしました。

 

まぁまだ残ってるんですけどね。

 

冷凍にして眠ってるニンジンがあるからトマト缶買ってトマトスープでも作るか。

 

そうすると缶買うためにカルディまで行かないといけないんだよな。

 

来週対面の面接で埼玉まで足運ぶからそのときに新宿のカルディ行くかぁ。

 

そんときまで覚えてるかわからないけど。

 

 

今日のポケモンの話。

 

キノガッサを入れたりなんやかんやパーティを弄ったら直近30%だった勝率が直近10戦の勝率90%になりました。

 

まぁこれ単純に勝率30%で順位落ちすぎて相手が弱くなったってのもめっちゃあるだろうけど。

 

流石にこのレート帯はガッサだったりキョジオーンだったりで大体勝てる気がします。

 

なんとか4桁までは戻したいなぁ。