古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

震える足でも進めるように

コレf:id:akojiki:20191114115521j:plain
をみた直後にまなちゃんからブログを変えたいってラインが来てブログレースのURLを更新したんですが、そのときどう足掻いてもアクセス数が見れてしまうので見ないようにしていたアクセス数を見てしまいました。

このブログは最初は勝つためにやっていたけどだんだん書くのが楽しくなって書くことが目的になっていたためぶっちゃけ勝敗はどうでもいいと思っていたのですが、↑を見てからでんどうに50近く負けてるのを見てしまい流石に少し悲しくなりました。

心のどこかではまだ"勝利"を夢見ていたみたいです。