古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

幸せだろうと不幸せだろうと平等に残酷に朝日はのぼる

まうが例の日記を書かないとあと3日であそこは閉鎖です。

一週間書かなかったら閉鎖すると言ったので。

奇しくもあと3日でちょうど1ヶ月です。

あのときの二人は毎日書く、とか言ってたんですけどね。

嫌味はここまで。

日記。

仕事の疲れ自体はあまり無いんだけど久しぶりの8時間2連続だったので足に効いた。

かなり足がきつい。

何もしたくないレベル。

イースターなのにどうもり触りませんでした。

その割にソシャゲは3時間やってました。う〜ん。

あと昼休みに桜花賞買ったんですけど軸馬が5着で悲しくなりました。

この土日で-4200円です。

でも働いたので実質プラス。

明日から3連休です。

寝るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

安藤へ

火曜か水曜暇だからウチでゲームしようぜ。