古事記

常に酩酊。これ以上は呑めねェ。

ウ、ウワァ

何故か久しぶりにゼルダをやりたくなって少しやってます。

やっぱブレスオブザワイルドは今までやったゲームの中でダントツで面白いです。

久しぶりに時間を忘れてやってしまいました。

22時半くらいからやってたんですけど気がついたら1時になってました。

この感覚久しぶりです。

これにドハマリしていたときは夜に寝る前に祠一個だけやってから寝るか、から気がついたら朝、というのが頻発しました。

当時は高3の春休みでした。

その当時僕はこのまま学校始まってからもやり続けてしまってヤバいと思った僕はブレワイに興味を持っていたクラスの友人にスイッチ本体ごと貸して自分を抑えつけました。

ちなみにその友人も案の定ドハマリして中間テストだったかのテストで成績バカ落ちしてました。

それくらいには面白いゲームです。

みんなもせっかくSwitch買ったならこのゲームをやらない理由はないです。

マジで面白いですし、一人向けゲームだから早いも遅いも関係ありません。

ぜひ買ってみてください。

語りましょう。